有限会社 住永建設

熊本のリフォームなら有限会社住永建設 | ブログ

お問い合わせ

ブログ

BLOG

最新情報や有益な情報などを随時更新

リフォームに関する役立つ情報を豊富に紹介しています。最新のリフォームトレンド、施工事例の紹介、メンテナンスのコツ、お客様の実体験に基づく感想など、住まいの改善に関心をお持ちの皆様にとって有益な情報が満載です。また、季節ごとのリフォームのポイントや、生活を快適にする小さな工夫など、日常生活に直結する実用的なアドバイスも提供しています。

熊本市にある当社は新築はもちろん部分施工も行います
熊本で新築を施工する当社は高い技術力で工事を行っております

当社は新築はもちろんのこと改築・増築等の部分的な施工を行っております。日々を重ねるほどにより深く愛すことができる家になるよう、速く丁寧な対応でお客様にご納得していただける仕上がりをご提供しております。有限会社住永建設では、新築やリフォームなどを通して地元熊本のお客様の大切な家の施工について、安心して任せていただきたいという思いから、当社が行う施工や取り組みについて、ブログに詳しく掲載しておりますので参考にご覧ください。

おはようございます熊本で新築工事、リフォームを手掛ける、住永建設の広報です。先日、家の土台の記事を書いておりましたが、今回はその続きです。有限会社住永建設で現在手がけさせている施工は、熊本…

おはようございます熊本で新築工事、リフォームを手掛ける、住永建設の広報です。新築・リフォーム工事に夢中になり、ブログの更新を忘れておりました。今年の冬はあきらかに暖冬ですね;;私たちの仕事…

こんにちは熊本で新築工事、リフォームを手掛ける、住永建設の広報です。熊本市内ぐづついた天気で、さっぱりしません。。。皆さま、GWをいかがお過ごしでしょうか。いよいよ明日から令和のはじまりです…

こんにちは熊本で新築工事、リフォームを手掛ける、住永建設の広報です。本日ラジオで、減災、防災に関する特集を聴きました。防災って言葉は聞きなれ、お店でも防災グッズなど普段の生活のなかでよくめ…

こんにちは熊本市の住永建設広報です。すこしづつ暖かくなってきました。去年と比べると、今年は雪も少なく暖かい冬でしたね。プチ情報今日は、イナバウワーで有名な荒川静香さんがトリノオリンピックで…

あけましておめでとうございます住永建設広報です。平成も残すところ4ヶ月となりました。今年も宜しくお願い致します。次の年号は何になるのでしょう。。「永」という字が入ったらいいなと考えています。…

こんにちは熊本市で、新築工事や、ご自宅のリフォームを行っている有限会社住永建設です。もうすぐクリスマスで今年もあとわずかになりました。クリスマスプレゼントの準備はお済みですか?クリスマスの…

こんにちは。住永建設広報です。朝、晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。今日は11月28日「いいにわ」そう!いい庭の日ですね。(・・・私がそう思っているだけです)以前バルコニーのスペースをリフ…

熊本のお客様の新築施工について、少しでも速い仕上がりを実現し、また納得の仕上がりを提供するため、丁寧な施工を行う当社の取り組みについてブログに詳しく掲載しております。当社ではリフォームも手掛け、一つ一つ真剣に向き合ってプランを組み立てていき、劣化した部分や壊れた箇所について素早く施工を行うことで、お客様に便利な日常を送っていただけます。当社では、より暮らしやすくなる工夫も行いながら、お客様自身がお住まいになって楽しい気持ちになるようなデザイン性も重視し、部分的な施工を必要とされている場合も迅速に対応しております。施工技術の高さから地域のお客様にご好評をいただいており、地元熊本の新築に関してお困りの事が生じた際は、当社にお任せいただいておりますので、お家のことなら有限会社住永建設をご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。